今までで一番キレた日

めちゃくちゃキレましたよ・・・
誰にとかじゃないんです
もう対象とかないんです
やり場のない気持ち、っていうのはこういうことを言うんだな、と感じました

もうね、ボルテージが上がるのがわかるんですよ
自分の精神が大きく波打ってて、頂点に来るたびに爆発しそうなのがわかるんです
だから抑えることもできるんですけど、すごく大変ですね
そんな気分のときは破壊行為や暴れることが甘美な誘惑なんです
もう身を任せて全てをぶっ壊したい、そんな気持ちになります

ま、僕もその波に乗って、机を10回ほどぶん殴り、立ち上がって雄叫びをあげてましたが(笑)
今は手が痛いです(笑)
「オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!」みたいに叫んだのも初めてです
もう体から衝撃波出せるわーなレベルです(笑)

さて、そんな情緒不安定すぎる話題は終わり
新聞記事を書く気力もないですが、主要産油国の増産凍結は見送られたようですね
イランが参加せず、サウジも「イラン参加しないとかあのクソ野郎マジありえない死ぬわ」みたいな感じで、合意には至れず
お前ら仲良くしろよ(笑)
原油価格下がったら全員ダメージ受けるんだぞ(笑)
仲悪いのも置いといて、とりあえず今は生き延びるべきだろ・・・

おかげで原油は1バレル40ドルを下回りました
さぁさぁもっと下がれ・・・もっと下がれ・・・
燃費の悪い車が売れる・・・!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter