ES作成に奮闘

今日はES作成で史上最も疲れた日でした
6回書き直しました・・・

昨日のアドバイスで、筆圧をかなり上げたんです
留めをしっかりやるには、パワーをかなりかけるしかないんですよ
で、パワーをかける分、今まで以上に疲れることになったんです
字は綺麗になりましたけどね

また、字が綺麗になった分、些細なミスでも許せなくなってしまいました
少しでもミスってると、全体を穢された気分です
でも結局最後はちょっと妥協しましたけどね
こっちが保ちませんよ

しかも、書き終わってできたー!ってなっても、あれ?ここはこうした方が良かったんじゃね?ってのが出るんです
もうきりがないです・・・
今日書き上げたのも、なんかはっきりしないなーとか、ここにこういうエピソード書けたじゃん、とかが盛りだくさん
後悔ばかりです
友達は褒めてくれましたけど、自分としてはなんだか納得がいきません

あと、必要なものが出来ました
まずクリアファイル
ESを封筒に入れるときに必要です
もう一つは無地の白封筒
普通は学校指定のを使えばいいんですけど、企業側がこれを貼れ!って指定してくる場合もあるんです

あと残りのES一本を明日中に書かなければなりません
そのために今日中に案を練り上げ、明日は書くだけにしたいのですが・・・
もうこんなことやってるので無理ですね(笑)
まぁ明日明後日まで使えるので、なんとか仕上げようと思います
できるかなぁ・・・


さて、新聞は読んでなかったのです・・・
でも1面から面白そうな記事ばかりですね
電車の中で読むすべを身に付けたいですよ(笑)
明日はまだ無理でしょうが、明後日辺りからはまた読めると思います
ちゃんと読まないと知識付きませんしね

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter