ブックオフゥゥゥ!!!

クソがァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
やられました(笑)

ブックオフでシンデレラガールズ9巻を落としたんですが、届いたのがなんか薄い・・・
開けてみると、あるはずの原画集がありません!
あれ?なんで?
ジャケットピンナップ集もないぞ?

・・・出品された商品をよーく見てみると、特製ピンナップとBD本体しかないんです
つまり、そういうこと
原画集は抜き取られていたのですよ・・・

もうキレそうです(笑)
そりゃあね、画像ちゃんと確認しなかった僕も悪いですよ?
でもね?
「欠品あり」くらい書けやごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もう二度とブックオフ使いませんわ
こんなクソみたいな売り方してくる店の世話になんかなるもんか

ちなみに5巻も買ってしまっているのですが、恐らくそっちも欠品してます
恐らく特製ピンナップがない・・・
もう、は?は??は???って感じですよほんとに
ブックオフとかマジで(ピー)ばいいのに・・・

もうね、大罪ですよ、初回限定盤とか書きつつ、原画集を抜くとかね
どこが!初回限定盤だよ!!!
パッケージだけじゃねぇかふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ふぅ・・・ま、もう二度とブックオフの中古通販は利用しませんわ
二度とな!!!
店頭行って激安コーナーでDVD漁るか、立ち読みするだけにしてやるよ・・・

もう将来的に新品を買いなおす必要がありそうです
これは我慢できませんわ・・・

さて、それは置いておいて・・・
良い買い物もしました
とりあえず明日に美容院の予約
明後日には眉毛サロンの予約
お金はもう借りました
美容院+眉毛サロンで6800円です
高い・・・(笑)

髪は今度はかなり短く切ってもらおうと思っています
ワックスとスプレーでしっかり固めないといけないくらい
今日とか風強くて、髪がブオンブオンなるんですよ
もううんざりです

明日でこの髪ともおさらばだぜ・・・
まずバイトだけどな・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -