髪切った!

髪切ってさっぱりしましたー!
いやーやっぱり短髪はいいですね!
セットはちょっと難しいですけど、生活するうえではすごく楽ですよ!

ちなみに美容院は原宿のALBUMです
安くて評判のいいお店ですよ!
カラーも手軽にかけられるお値段なので、ぜひお試しあれ!

さて、GWに入り、原宿の賑わいはすごいことになっていました(笑)
見渡す限りの中高生!カップル!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そんな中をスーツで一人突っ切る僕の気持ちは・・・(笑)

まぁそんなこと言っても全然気にしてないですけどね(笑)
正直、原宿はそんなに好きな街じゃないです
地元が一番・・・とか行っちゃうと田舎者みたいですけど、やっぱりそうですよ
あとは新宿とか
一番好きなのは横浜ですけど

さらに話は変わりますが、あさひ自転車がプレシジョンシリーズの新型を出したようです
その名もプレシジョンR・・・ドロップハンドルのモデルです
しかし我がエリートの方が軽い!
コンポも同じクラリスですし、価格的にもエリートの方がずっと手頃です
ふっ・・・勝った(笑)

その新製品を知ったのはチラシでなんですけど、見てると欲しくなっちゃいますね~(笑)
フルカーボンとかどんな感じなんだろうなぁ・・・

そして4月が終わり、面接解禁まであと一か月です
2日からは艦これのイベントも始まりますし、4日にはテストセンターを受けなければなりません
GWもやることは色々あつ・・・はずです(笑)
頑張っていきましょう!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter