テストセンターの性格検査

テストセンターの性格検査を受けなおしたのですが、なんか結局前と同じような感じになりました
上手い事演じようとするのですが、無理ですね!(笑)
普通に素が出ます

もちろん、演技が上手い人なら自分とは全く違う人物を演じられるでしょう
また、僕でも個性を弱めることはできます
普通ならそう思うを選ぶところを、ややそう思うに変えるとかね

でも人格を完全に変えることはできないんですよ
どうしても素が出てしまう・・・
僕の場合は受けなおすだけ無駄です

で、本番の基礎能力検査
予約は4日です
一応この前一通り勉強しましたが、果たしてそれで足るのか・・・

テストセンターを今後受ける人がいればアドバイスしておきますが、全開結果送信をめちゃくちゃ推します!
下手に回数受けた方が点数上がるとか幻想を抱かないこと!(笑)
幻想破りされるのがオチです

実際、僕は初めて受けたテストセンターで、就職人気度最上位クラスの会社や、超高難度と聞いている会社の書類選考を通過しています
リクルートでもヒューマネージでもです
つまり、一回目が一番出来が良い!(笑)
受ければ受けるほど悪くなる!
テストセンターは一発勝負です!

で、書類通った会社の面接がもうすぐあります
もう一件も来週に予約しました
どっちも名の知れた大企業ですからね・・・
緊張します
でもそこで働ければ嬉しいですね
ちゃんと話できるように、情報収集しなければ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter