WARRIOR SOUND

The Qemistsの新しいCDを買いました!
情報を手に入れるのが遅かったです(笑)

アルバム名はWARRIOR SOUND(ウォリアーサウンド)
まぁファンなので偏ってる面もあるでしょうが、めちゃくちゃかっこいいです
こんな感じ↓
https://www.youtube.com/watch?v=O-gc9oFc6BU

もともとQemistsにはまったのはForza Motorsportsが原因です
レースやってたらかっこいい音楽が流れてきて、それを当時の携帯の楽曲検索にかけたら、ON THE RUNって曲が出てきて、それがQemistsだったんです
あとFujimi Kaido DriftingのLost weekendも最高でした

最近はYoutubeでしか配信されていない曲をダウンロードすることが多いです
Proximityとか、復活したThaLineBassとかね
そっちは落ち着きもあるし、曲のバリエーションも豊富なんで好きなんですけど
でもやっぱ好きなバンド?のCDを買うのっていいですね

でもジャンルがだんだん変わってるような(笑)
最初はドラムンベースとか、EDMだったんですよ
でも今回のアルバムとかロックじゃね?って感じですし
まぁかっこいいのでいいんですけど
でも僕の目で見るとREQUIEMが一番かっこいいですね
あ、EDMだって感じで
他のよりはうるさくない感じ

さて、音楽関係だと、友達から誕プレの要望を聞き取った結果、イヤホンが欲しいと言われました
悪いですが僕はソニー製のイヤホンしか使ったことがありません(笑)
ヨドバシに並ぶオサレなイヤホン・ヘッドホンには目もくれず、真っ先にソニーの場所に行きます
オーディオテクニカとかね、嫌いなんですよ
使ったことありますけどいい思い出がない
他のはやたら高いし

んで、あまり高価過ぎると重いし、かといって適当なのはあげたくない
そこで僕が今使っているMDR-EX220LPを買おうかと思ったのですが・・・
もう生産終了してました(笑)
しかし後継があります!
MDR-EX250です!

EX250は12mmドライバーユニットを搭載・・・ってEX220の13.5mmより小さくない?ってなるんですけど、16mmドライバーと同じドーム径だそうです
とにかくでかけりゃいいやーな僕的にはぴったりですね(笑)

価格も手頃です
ノジマオンラインなら2300円くらいで買えます
でもできれば現物で買いたいので、ヨドバシかなぁ・・・
ノジマ行ってみて安ければいいけど
今回はなぜかアマゾンが高いので困っています

さらにそいつは大学でクラリネットを始めたので、その関連商品も見ています
ヤマハからクラリネット用のお手入れセットが出ているので、それとかどうかなーと思ってたり
キイオイルミディアム、コルクグリススティック、ポリッシングクロス、クリーニングスワブ、ペーパーセット、トーンホールクリーナー、ウォーターシートがセットになってるんですけど、これで足りるんでしょうか?
リコーダーの手入れとか、中の唾抜いて繋ぎ目にグリス塗りまくってた思い出しかないので(笑)

でもなぁ・・・ヤマハかぁ・・・
スズキ製のクラリネットってないのかなぁ・・・(笑)
まぁ、メンテナンス用品はもう持ってるかもしれないので、そのあたりは確認が必要ですね

あとそれらを誕プレとして渡す場合、久しぶりに花を使いたいと思っています
ちょっと気になっている子なので、プレゼントのついでに告白したいです

そのアイデアを今考えているところで・・・
花束・・・は、事前に食事とかしないなら使えますね
ただ大げさすぎる気もします
最初の彼女に使ったのと同じプリザーブドフラワーはできれば使いたない
新しい方法を試してみたいんです
自分の中でマンネリ化しそうですしね

とにかく、一輪でも束でもプリザーブドでも、茎にイヤホンを巻き付ける方法を考えています
でも束だと凄まじい金額になりますし、持って帰り辛いと思うので、一輪の方が個人的には好み・・・
自分がもらうんだったら?ってことを考えると、束は絶対嫌です
どう処分しろと?(笑)

誕生日が6月なので、まぁ薔薇でしょうか
やりやすいですね
これが僕の2月とかだと、えっ梅?みたいなことになります(笑)
梅酒プレゼントなら喜んで・・・(笑)

赤いバラ一輪に、白いイヤホンを巻き付ける
うーん・・・なんかこう驚きがないなぁ
サプラーイズな感じを作るにはどうしたらいいのか
箱を開けるタイプは前にやったことがあるし

調べてると、イヤホンをぬいぐるみにはめる、というアイデアもありました
しかしぬいぐるみねぇ(笑)
ぬいぐるみねぇ・・・(笑)
無いな(笑)

もしどこか別の場所に誘えれば、それに合わせて考え直します
いやー楽しいですね!
ワクワクしますわ
やるかどうかは別としても、こういうの考えるのが一番です

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter