翌日の更新になってしまった・・・

さて、大学から書きます!
昨日の分です!

スズキがMotoGPで優勝したそうですね!
いやーーー!!!
ついにぴにゃに春が来た(笑)
おめでとう!!!

しかし早くも流れる不穏なうわさ・・・
ぴにゃがヤマハに行くかもーって話です
ヤマハはスズキより強いしお金持ち・・・
ぴにゃを本気で獲得しようと思えばすぐに獲れるでしょう

が!なんかそうならないんじゃないの的な話もあります
気になるバイクニュースというブログで見かけたのですが、結果を出していないぴにゃにヤマハがそこまでの金を出すとは思えない・・・という意見もあるようです

確かに、復帰して間もないスズキに乗っているとはいえ、表彰台は今回が初めて
たとえばロレンソはMotoGP初戦で表彰台に上がっていますし、その後も勝っています
スズキの戦闘力が劣っている、というのももちろんあるでしょうが・・・
すごく失礼ですが、もし、もし本当に天才的なライダーであれば、もっと早くから表彰台を獲得できていたのではないでしょうか?
ビニャーレスは間違いなく速いライダーでしょうが、ちょっと過大評価されているのでは、という意見もありました

それだったら、転びまくりのデスモセディチでも、表彰台に上がったり、完走できればある程度の結果を残しているイアンノーネのほうがいいんじゃないか?とか思っちゃうわけです
それよか、噂ではペドロサがヤマハに行くとされています
だったらヤマハは、マルケスの陰に隠れて万年二位のペドロサを獲るでしょう
現状、ホンダよりも戦闘力がありそうなヤマハなら、ペドロサも速いライダーですし、優勝できるかもしれませんし
ロレンソの抜ける穴を埋めるには十分です
じゃあホンダには誰が行くんだーって感じですけど、ドゥカティのどっちかが行くんじゃないでしょうか・・・

あと個人的には、ビニャーレスにはマシンと一緒に成長してほしい感じがします
第二のシュワンツみたいになってほしいんです

なんかなー
でもザルコがくるって話もあるし・・・
結局、僕みたいな素人がいろいろ考えたところで結論は出ないですね(笑)
次のムジェロまで結果はわかりません

はーーー
僕の将来のヘルメット選びにも関わってくるのでね(笑)
でもAraiはステイトメントっていうグラフィックのRX-7Xを出しました
もともとアメリカにはあったんです
レプリカではないので、どんなバイクにも合わせやすいですね
赤黒は普通にかっこいいけど、赤紺も渋いかも・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter