今日と明日と明後日!

今日と明日と明後日がくそ忙しいです!(笑)
予定をちゃんと管理してなかったのが悪いんですけどね・・・

今日はまず、会社説明会があります
でもその前に、お金を下ろして、証明写真を撮って、お昼ご飯を食べないといけません
それでヨドバシに寄って、この前話したイヤホンの現地価格調査・・・
それから説明会に参加です
終わるのが結構遅いんですけど、そこから全速力で地元に戻りバイト
22時に終わったら帰宅して、履歴書1枚とESの自由記述欄を完成させないといけません
驚くべきことに、存在を知ったのが今さっきなんです(笑)
とりあえず原案は考えましたが、ペンがないので家で書きます
履歴書も買えればいいんですけど、今はお金がないんです(笑)

明日はそのESを持って面接へ
その後履歴書を持って説明会兼採用選考会
夜は高校の友達と飲みです
もうとっとと帰りたいです(笑)

さーらーにー
明後日はまだマシですが、2限から授業
3限を蹴って面接へ
しかも履歴書出してないんですよ(笑)
後で郵送してーって言われたんですけど、結局出してないなーって思ったら電話かかってきて、この前の試験合格なので面接やります!って
いやいやちゃんとした履歴書出してないですよ?志望理由書いてないですよ?(笑)

それでやっと金曜日、何もない日です(笑)
ここ最近も結構やばかったですからねー
一昨日はシフト入ってないのに5時間以上バイトしてたし
無給ですよ無給!(笑)
こんな献身的な野郎をなんで採用しないんだ(笑)

理由は後輩がまだ仕事を覚えきれていないのに、ワンマンシフトを組まされて死んでたからです
そいつのため、ってのが8割(イヤホンの子です)ですけど、普通に仕事できないと職場が困りますから
まぁそいつじゃなかったら電話でやること確認して終わりですけど(笑)

そしてさらに彼女の宿題の手伝い
レポート書くのがすごくへたくそで・・・(笑)
真面目で図書館とかで本借りまくるような、僕とは正反対な子なんですけど、真面目に内容考えすぎちゃって、結局何も進まないみたいな感じです
例文書いてあげたり、レポートの基礎作ってあげたりしてました
深夜に(笑)
だから今日も眠いんですよ!
1限寝ちゃいけないのに寝ちゃってて話全然聞いてないんですよ!(笑)

でも悪い気は全然しないですね
やっぱ好きな人のためなら頑張れます!
嫌いな奴のためには頑張れません!(笑)

おっと・・・
でも今月にどのくらい活動できるかは、今日記帳する給料にかかっています
実はもう消える金額が決まってるんです
ジム0.5.、バイク1、親からの借金1、祖父からの借金0.5、クレカ2で、多分5万円は確実になくなるんです
今日の時点で借金返済分とバイク代は引き落としますしね
一時的に財布がリッチになります!!(笑)

それで残りが2万円くらいなら・・・まぁなんとか・・・
来週18日にはカフェラテ以外で一番仲のいい友人との飲みもありますし
牛丼食べて鳥貴族なので、そんな使わないとは思うんですけどね
3000円は見ておきましょう
また支出額計算しないとな・・・

次のコミティア/コミケに向けて貯金すると決めたのです!
俺は・・・貯金しなければならないんだ!!!(笑)

そんなこと考えてたらお腹が痛くなってきたので、トイレ行って説明会行きます・・・
うぅ・・・懐が寂しいよぉ・・・木曜まで予定きついよぉ・・・ドラえも~ん・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter