ネガティブモード

ちょっとネガティブモードに入っています
就活も勉強も恋愛も艦これもバイクも、何一つ上手くいかないように感じます

なんだちょっと前まではテンション高かったくせにどうしたんだよ、って思われるかもしれませんが・・・
原因の一つは多分・・・その・・・
自○行為です(笑)

いやこれ結構真面目な話なんですよ!
7日くらいしないとかなり変わります!
逆にすると、ニキビが一気に増えますね(笑)

あとすごいストレスに弱くなるんです
今もものすごくイライラしています
某社のESを書いてるんですけど、併願もあるので同じページをもう一つ開いたら、データがすっ飛びました
さっきまで頑張って入力してたのに・・・
もうエントリーやめていいですか?(笑)
まぁ結局書きましたけどね(笑)

それで趣味に逃げたくなります
今はヘルメットだったりバイクだったりを調べてますね
ハイパーストラーダ・・・かっこいい・・・
艦これもその一環のようなものです

艦これですが上ルートは諦めようと思います
下ルートだとリコリス棲姫撃破もできたのですが、上ルートだと一度も撃破できていません
鈴谷って意外と強いんじゃ・・・ってなってるところです(笑)

はぁ・・・まぁこんなもんですね
元気が欲しいー彼女が欲しいー(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter