抜け出せない!

ネガティブが!抜けないのです!
今日はかふぇらてと楽しくLINEしたり、友達の誕生日のお祝いに便乗したり、説明会に行ったりしましたが、なんか楽しみ切れない・・・
脳みそのメモリーを他のことに食われてる感じですね
まぁ原因はなんとなくわかってるので、とっとと決着を付けたいんですが

明日は説明会・面接・テストと盛りだくさんなのにこの状態です
ちょっと不安です・・・

まぁ明日で金曜日ですからね!
頑張ります!

土曜はバイトしてかふぇらてとラーメン!
博多一風堂に行く予定です!

博多ラーメンは美味しいんですけどねー
必ずと言っていいほど替え玉をしなくてはならないのがデメリットです
博多一風堂町田店の白丸元味は790円
替え玉は130円
つまり普通に食べるだけで1000円近く普通に使うんです
家系のコスパが際立ちますね

その後は卓球かビリヤードでもするつもりです
僕バイト後に直行なのでスーツなんですけどね・・・(笑)

日曜日は特に予定なし
平和に過ごすか、翌週の準備でしょう
あと少しバイク乗りたい気もする・・・

来週も説明会・面接があります
段々と面接が多くなってきて、6月を感じるようになりましたね
いよいよ、って感じです
いい結果出せるように頑張ります

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter