好きな深海棲艦

深海棲艦が主役のSSを見てると妙にグッと来るので、やっぱり海外艦よりも深海棲艦を見方にしたいなぁと思う今日この頃
というか始めた時からずっと(笑)
なので好きな敵艦娘をまとめちゃおうかと思います
画像はネットで検索してください・・・(笑)

まずヲ級
やっぱ深海のアイドルですねー
バランス的には最高だと思います
すごく人型らしい人型です

次に空母棲姫
どっちかというと服をちゃんと着た空母棲鬼の方が好きだったり
深海版加賀みたいなクールな感じで好きです
サイドテールもいいですねー

さらに空母水鬼
深海版翔鶴みたいな風貌ですね
空母棲姫よりもキュートで可愛らしいです

戦艦ではやはり戦艦棲姫・・・ですが、戦艦水鬼の方が好きです
より成長したアダルトな雰囲気・・・ネグリジェからドレスになった服も素晴らしい
最強の戦艦たる50.8cm連装砲・・・欲しいです

あとは陸上型ですね
ぷりちーすぎるほっぽちゃん
真逆を行く爆乳大要塞、港湾棲姫
深海の令嬢、中間棲姫
ちょっと毛色の違うのだと、泊地水鬼が好きです
角が良い

これで艦隊を作りたい・・・(笑)
旗艦中間棲姫(陸上型)、随伴に空母棲姫、戦艦水鬼、ほっぽちゃん(陸上型)、港湾棲姫(陸上型)、ヲ級改フラッグシップ
うん、最強なり(笑)
ただ好きなキャラが空母か陸上型に偏ってるんですよね
艦娘でも空母好きなんで・・・

さて、こんな話題を書いてるってことは、それだけネタがなかったってことです(笑)
大学はゼミ、家に帰ってMotoGPムジェロの動画観てました
なんかロッシのM1が煙吹いてましたね
エンジンブローだとか

ムジェロはやたらとスピードの出るコースです
サンドナートからルコに向かうあたりとスカルペリアからパラジオあたりが一番遅いはず
Forzaでの感覚ですが(笑)
二つのアラビアータはどちらもかなりの高速で突っ込んでいけるコーナーですし
ビオンデッティを抜けてからブーチネまでのストレートもそこそこ出ます
何よりメインストレートです
全長1kmを超え、今回はイアンノーネが360km/h近くまで出しました

まぁそんな超高速サーキットですから、エンジンが耐えられなかったのかもしれません
YZR-M1の信頼性に疑問符がつきましたね
ロレンソも予選でブローしているそうですし

またスズキは遅さを露呈しましたね
スタートから周りにどんどん置いて行かれる!
ギアチェンジの度に距離が開く!
もどかしい!

最後はロレンソがマルケスのスリップストリームに入り、1秒未満の僅差で勝利したそうです
MotoGPでこういったぎりぎりのバトルになるのは珍しいと思います
Moto3ならよくありそうですが

何にせよロレンソはおめ!
ロッシは乙!
びにゃも乙!
イアンノーネおめです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter